酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
イチゴ狩り(4/20)
皆様、毎度の事で申し訳ございませんが、大変ご無沙汰しています。

前回更新からまた仕事が忙しくなり、全くプールに行くことができませんでした。
そうこうしている内にGWを迎えてしまい…

週末は家族と過ごしています。
んで、いま義弟が仕事の関係で海外に行っていて、義妹は美容院で働いているので
土日は娘と一緒に甥っ子達の面倒を見ることがあります。
(その時は3児のパパになりますw)


4月20日のことですが、イチゴ狩りとアスレチックに行って来ました。
まずイチゴ狩り。

20130420-1_convert.jpg
20130420-2_convert.jpg

1週間前と前日に問い合わせしたとき、
「今年は非常に実の付きが悪くて、期待されるとがっかりすると思いますが…」
と言われましたが、朝イチで行ったからなのか、大きいイチゴがたくさんありましたよ!!
ここでは章姫、紅ほっぺ、女峰、ふさの香の4品種を食べることができました。

僕が一番美味しかったと思ったのは、ふさの香ですね。

客足が多いのは通常2~3月のようなので、来年も行ってみたいと思います。

古川園 https://sites.google.com/site/strawberryfurukawa/

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
採れたての苺 美味しそうですね。

お子さんたちも喜んだのでは?

お仕事大変な時はしかたありませんね。
又泳げる余裕ができればぜひプールへ。
2013/05/04(土) 22:38:19 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
ふるふるさん、人使いの荒い職場みたいでさぞ大変な業務と察します。喘息気味の中、4個メのタイムは9分32秒36でした。2個メのベストが4分3秒台なので、体調万全なら8分台で行きたかったところです。ふるふるさんが、大会に復活された時には
錦糸町時代よりパアーアップした僕の姿をお見せできれば嬉しいです。そういえば、H地IRって4月から本社勤務なんですね。彼は将来、間違いなくセントラルの幹部になるでしょう。
2013/05/06(月) 21:27:04 | URL | k林 #-[ 編集]
◆えいじろうさん
かなり喜んでいましたよ!
最近、ようやく体を動かせる時間が作れました。
出来る時に少しずつ、やっていきたいと思います。
2013/05/25(土) 13:27:58 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆K林さん
大会お疲れ様でした(だいぶ遅いですが…)

喘息気味との事、大丈夫でしたでしょうか?
9分カットは次回のお楽しみですね~
この間に生活環境が大きく変わる要素がありまして、当分はセンマス以外の大会に出るのが非常に難しくなってしまいました…

でも水泳を辞める訳ではないので、その内お会いできるかと思います。

H地君も頑張っていますね。我々も頑張りましょうね。
2013/05/25(土) 13:34:52 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1482-8d6fde25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
