酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
総合体育館・上級水泳(3/25)
月曜のことですが、現場の仕事が早めに終わったので
再び上級水泳に参加してきました。

今回は、総合体育館開設当初、一緒にレッスンで泳いでいた方もいました。
向こうも僕のことを
「セントラルの速い人だろ、俺知ってんだよ」
と覚えてくれていて、嬉しかったです

けのび 50m
W-up 250m SKPS
(lastのSwimのみ100m)

Kick 50m×6 1'10" Cho(Ba,Fr Alt)
Pull 50m×8 1'10" Cho(Act2×2)
Swim 50m×10 1'10" Cho(Fr)
Swim 50m×10 1' Fr
Swim 50m×2 1'30 Fr Hard(33.0,35.2)
Down 50m
total:2150m(55min)

日曜に懸垂&縄跳びをやった影響で肩甲骨、僧帽筋、足の筋肉がバキバキで、掻けない&足つりそうでした(苦笑)


ちなみにセントラルからは志乃ちゃんとA木さんが初参加。
2人とも別のコースで泳いでまして、志乃ちゃんがメニューを教えてくれたので
本レッスンに興味がある方は参考にしてみてください。
(志乃ちゃん、ありがとう~)

けのび 50m
skps 50m*4
kick 50m*6 1'20"
pull 50m*8 1'20"
swim 50m*8 1'10"
swim 50m*2 1'00"
swim 50m*2 1'30" Hard
down 100m
total:1650m(55min)

二人とも最初は遠慮して後ろで泳いでましたが、最後は2番手、3番手で泳いでました。
セントラルで泳いでいた人ならば、こなせる筈ですね。
最初はドキドキでしょうけど。

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ふるふるさん、ご無沙汰致しております。僕はfacebookを行っていないので、ブログでしか投稿出来なくてすみません。
さて、ふと気になったのですが、錦糸町のT
瀬店長やO桶IRは今どこの店舗に異動になったのでしょう?もし、この情報をご存知でしたらお教え下さい。
2013/04/03(水) 13:15:46 | URL | K林 #-[ 編集]
◆K林さん
こちらこそ、ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません。

T瀬店長は退職、O桶ちゃんは本八幡店にいますよ。
2013/04/06(土) 09:49:18 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1480-1c129d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
