酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
総合体育館・上級水泳
セントラルがなくなった翌日の3月11日(月)のことですが、
総合体育館の上級水泳に参加してしました。

メニューはこんな感じ。

けのび 50m
W-up 250m SKPS
(lastのSwimのみ100m)

Kick 50m×4 1'20" Cho
Kick 50m×2 1' Cho
Pull 50m×6 1'10" Cho
Pull 50m×6 1' Fr
Swim 50m×10 1'10" Cho
Swim 50m×10 1' Fr Des
(44",45",43",41",40",
39",38",36",35.5",35")
Down 50m
total:2250m(55min)

ChoiceはKickがBa,Fr alt、PullとSwimがIMO/Frで泳ぎました。
ちなみに移籍組からは元副会長と僕のみ。弱音を吐きつつも、ちゃんとメニューこなしてました。

既存メンバーは自分と同じくらいの速さの人がいて、刺激になりました。
以前同好会に在籍していた方もいて、少々驚きました。

これからも夜勤なし+仕事早く終わった時は参加したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
50 1分サークル
1分サークルですと私は39位を維持するのがやっとて゛す。最後まで余裕でDesされるふるふるさんとは格段に泳力の差があるなあと思います。

ふるふるさん的には5秒位速いタイムから始めないといけないのでしょうが(笑)

マスターズ練習と言える位の内容なので良いのではないかと思いました。
誰でも参加できるのならいってみたいです。
2013/03/26(火) 08:18:31 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
◆えいじろうさん
このDes、久々にしては1本目でそこそこのタイムを出してしまったので焦って2本目が落ちてしまいました(苦笑)
本来ならラストはもっと上げたいところですが…

頑張れたのは、活気があるレッスンとIRと先頭の人がタイムを見ていてくれたからですね。
やっぱ、一人よりみんなで練習する方がいいですね~

この総合体育館は誰でも入れますので、えいじろうさんも機会があれば是非お越しくださいね。
2013/03/30(土) 12:06:27 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1479-4898b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
