酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
本当のラストレッスン/今までありがとうございました
3月10日は、セントラル錦糸町店の本当の営業日でした。
本当は家族と一緒に過ごす予定でしたが、嫁さんが前の日
「セントラルはいつまで?」
と聞いてきたので、素直に
「明日までだけど」
と答えたら
「じゃあ行きなよ。最後なんだから」
と言ってくれました。

僕は、ここが嫁さんと知り合った場所だから一緒に記念撮影でもって考えてたんだけど、
当日はすごい風&娘が眠くなってしまって嫁さんが連れて帰ることとなり、
写真計画はご破算となってしまいました。

で、僕はお言葉に甘えてプールに行きました。

僕が入会して、マスターズに参加するようになった時に担当IRしていた
K口さん(旧姓)も飛び入り参加してくれ、同好会以外でマスターズに関わった人たちも
多数参加してくれました。
途中、K藤さんも見学に来てくれました。

進行はS木IRと店長が行なって頂きました。

やっぱり店長のスカーリングは腕がパンパンになります!!(大汗)
K口さん、相変わらず綺麗なフォームでした。

最後はリレーを3本。

勝敗は別にして、楽しいリレーでした。




入会してちょうど10年。
マスターズでは8~9年になるのかな?
錦糸町店で色んな経験や、色んな人達と出会えて本当に良かったです。


このジムがなくなってしまうのは当然寂しいですけど、
人との繋がりという自分の人生にとって大きな財産を得ることが出来ました。


改めて、錦糸町店の全てのインストラクター、スタッフ、メンバーに感謝します。



今まで本当にありがとう。

無くなっても、僕は一生忘れません。

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
春 ちょうど時期出会いと別れの季節ですね。 ふるふるさんの思い出の場が1つ消えて行ってしまうのは残念と思いますが 心の中では永遠ですよね♪ 

先日の東京旅行、お天気はイマイチでしたが娘との珍道中はなかなかよいものでした^^;  一度は上ってみたかったスカイツリー、 願いがかなってよかったです!
2013/03/19(火) 21:49:46 | URL | かんこ #-[ 編集]
◆かんこさん
スカイツリー、上りましたか!
天気がイマイチだったようなので、景色見れたかどうか…
また機会があったら来てくださいね。
2013/03/26(火) 06:37:15 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1477-4d584c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
