酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
4歳になりました
ウチの娘ですが、4歳の誕生日を迎えました。

周りから色々なプレゼントやケーキを頂いて、本人も嬉しかったと思います。

まずはパパ&ママからプリキュアのケーキを買ってあげたのですが、
妹と義弟が来る時にソラマチで別のケーキを買ってきてくれて、一時プチケーキ屋さん状態になりました(笑)

20130128012259.jpg


どれも美味しかった!!

続いて洋服。

20130128012654.jpg

妹と義弟からニッセンで買ったというオシャレな洋服と、
嫁さんのお母さんから無印の洋服、
写真には写っていないけど実母からプリキュアの下着をもらいました。

ちなみに実父からはプリキュアのパズルと、義妹から絵本をもらいました。
皆さんありがとうございました。

ちなみに日曜は早速もらった洋服を着て動物園に行きました。

20130128012857.jpg

プレゼントは何が欲しいの?ってずっと聞いていたのですが、毎回
「パンダのぬいぐるみが欲しい」
だったので、買ってあげました。

20130128012955.jpg

当然、今パンダのぬいぐるみを抱いて寝ています。

これからも笑顔を絶やさず、元気に育っていってね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あいなちゃんも もう四歳ですか

おめでとうございます。

パンダ 大好きなんですね。可愛いな。

「プレゼントより現金ちょうだい」なんて言う子にならなければ良いですね(笑)
2013/02/02(土) 09:25:39 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
お誕生日 おめでとうございます。大きくなられましたね♪ 女の子へのプレゼントは洋服も可愛いものがいっぱいあるのでいいですね!  写真もオシャレさんに写っていますね。

今度17日~18日 娘と東京に行くことになりました。めざすのはスカイツリーです!混んでいなければいいのですが^^;
2013/02/09(土) 03:24:16 | URL | かんこ #-[ 編集]
ふるふるさん、ご無沙汰致しております。お子様のお誕生日おめでとうございます。愛嬌のある、それでいて凛とした女性になられるようにこれからも教育なさってください。
1月のCMCは抽選に漏れてしまい、4フリ泳げませんでした。4月の短水路は”初”4個メに挑みます。墨田区総合体育館は、一般の方も入れる筈ですから、僕も仕事帰りに立ち寄らせてみようかなと予定しております。お会い出来るのを楽しみにしております。
2013/02/20(水) 15:32:26 | URL | K林 #-[ 編集]
◆えいじろうさん
毎度返事が遅れてしまい申し訳ございません。
今までパンダが好きだなんて言っていなかったので困惑しましたが、今でも一緒に布団に持って行って寝てるので、良かったのかなと思ってますi-278
2013/03/01(金) 05:43:54 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆かんこさん
毎度返事が遅れてしまい申し訳ございません。

洋服のプレゼントってありがたいですね。
本人もすごく喜んで色々着てますよ。

スカイツリー、どうでしたでしょうか?
2013/03/01(金) 05:52:41 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆K林さん
毎度返事が遅れてしまい申し訳ございません。

CMC残念でしたね~
総合体育館は、2時間500円で誰でも利用出来ますよ。
セントラルから一気に雪崩れ込むのですごい混在が予想されますが、一度足を運んでみてくださいね。
2013/03/01(金) 05:56:02 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1472-a47298ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
