酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
久々、そして最後の平日スイム
11月14日(水)練習メニュー
<錦糸町 19:40~21:??>
W-up 100m×8
 odd:Fr
 even:IM,Fly,Ba,Br
Kick 50m×8 1'15"
 1-2t:Fly
 3-4t:Fr
 5-6t:Ba
 7-8t:Fr
SC/P 100m×4 SC/Ba/Br/Fr
Swim 50m×10 55" Fr
Swim 200m×1 IM(FrのみHard,3'08")
Swim 50m×2 Fly Hard
Down 100m
Total:2500m

珍しく作業が早く終わったので、ジムで泳ぎました。
最初の50mあたりは気持ち良い。けど、本数重ねると重たくなる。

途中からアクアの大波に揺られ、上級コースには大会出場者が集結したため、他の人の泳ぎを見たり、適当に55秒で回して時間を潰しました。

アクアが終わったら、2個メを1本だけ。Fly→Baで貯金できる自信がありません。感覚的に、本番は3分切るので精一杯のような気がします。少し前はあれだけインターバル練したのに…
つくづく水泳は継続的に泳ぐことが大事なんだなって感じます。

仕事の現状と来週の予定から、恐らく平日はこれが最後の練習になると思います。
コメント
この記事へのコメント
ふるふるさんもお忙しいようですね。是非23日のセンマス頑張って下さい。大会報告を楽しみにしております。
僕は年明けのCMCと新春マスターズの出場をどうしようか考え中です。
2012/11/19(月) 13:54:01 | URL | K林 #-[ 編集]
がんばりましょう
金曜日は私もF&Fでリレー三昧です(笑)

良いレースができることをお祈りします。
2012/11/20(火) 08:03:12 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
◆K林さん
コメントありがとうございます。結局練習できませんでした…ひとまず大会頑張ってきます。
2012/11/23(金) 01:10:08 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆えいじろうさん
お互いリレー三昧ですね(笑)
もう今大会はタイムは二の次になってしまいました。色々楽しんでいきたいと思います。
2012/11/23(金) 01:12:44 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1465-652f6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月14日(水)練習メニュー<錦糸町 19:40〜21:??>W-up 100m×8 odd:Fr even:IM,Fly,Ba,BrKick 50m×8 1
2012/11/15(木) 15:56:37 | まっとめBLOG速報
