酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
保育園の友達
今日も娘をスイミングスクールに通わせました。

カメさん時代から、同じ保育園に通っているY君が同じクラスにいて、同時に進級。
いつも仲良く遊んでます。

コーチの話はそっちのけで…(苦笑)

んで、今月からRちゃんが新たに加わりました。
この子も同じ保育園。

娘はもう、嬉しくて仕方ないみたい(笑)


チーム共●館結成。


順番待ちの時は潜っているか、しゃべっているかで、
「あいな!!」
というコーチが注意する声が何度もガラス越しに聞こえてきます。。

まぁ娘は喜んでいるし、嫁さんもママ同士で話も出来るので、近くの大手スポクラのスクールに通わせて良かったと思ってます(笑)

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
僕はまだルネサンス亀戸店に行った事がありません。錦糸町駅で下車しても、セントラル錦糸町店の前を通って、塾長さんの勤務先の前を通って、何だかんだ徒歩10分くらい掛かるから億劫なんですよ。
2012/11/13(火) 10:06:52 | URL | K林 #-[ 編集]
楽しくスイミングスクールに通っていらっしゃって何よりです!  そうそう、ギャラリー席はママたちの集いの場であったりもしますね!
2012/11/14(水) 15:48:17 | URL | かんこ #-[ 編集]
◆K林さん
娘が通っているルネは別の所です。
ちなみに亀戸には、今現在僕が教わったコーチがいるみたいです。それはそれで非常に気になるのですが(笑)
2012/11/15(木) 01:51:09 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆かんこさん
そうですね(笑)
お陰でパパは後方から娘を見たり、ギャラリーにいる赤ちゃんの相手をしたりしてますよ。
2012/11/15(木) 01:53:02 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1463-6dccb269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
