酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
ディズニーランドに行ってきました
土曜日ですが、家族でディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンパレードの最終週ということもあり、入場規制がかかる程の混雑。良かった、入場日指定のチケット買っておいてて。

寒くなるにつれて娘の起床時刻が遅くなっていて、当然この日も布団でモゾモゾ。

なので、ファストパスなど取りようもなく(苦笑)

それでもパレード2つ見て、乗り物4つ乗れて娘も終始ご機嫌だったから良かったと思います。








ちなみに今回初めてスプラッシュマウンテンに乗りました。
娘の感想。
「ちょっと怖かった。でもパパの指触ってたから大丈夫だった
確かに、写真で見ると顔がひきつってました(笑)
嫁さんは、完全に顔を背けてました…

今までは必ず最初から「抱っこ~」と言われ、ベビーカーに乗せてもグダグダで、ウチら夫婦もイライラして、せっかく来たのに…というパターンでした。
でも今回はきちんと自分で歩いて、ご飯も食べて、全員がちゃんと楽しむ事が出来ました

3歳と9ヶ月。
今までを考えるとお姉ちゃんになったなぁと、ディズニーランドそっちのけで感動しっぱなしの僕でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいなあ~ 行きたいなあ、ディズニーランド!  お譲ちゃんも満喫されたようですね♪

お譲ちゃん 大きくなられましたね。 ご結婚前からブログではお世話になっていましたから ふるふるさんにはお会いしたことはなくても 何だかお知り合いのような気がしています(笑)
2012/10/30(火) 22:29:16 | URL | かんこ #-[ 編集]
楽しまれましたね!!
お嬢様も大きくなってきて
皆で楽しめるようになって良かったですね(^-^)

それにしても この前まで赤ちゃんぽかったのに(笑)

成長速いですね!

もうすっかり可愛らしいお嬢ちゃんですね(^_^)v
2012/10/31(水) 06:40:38 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
ディズニーランドを楽しまれたようで良かったですね。ふるふるさんのお父様も同伴されたのかと思いきや、今回はお父様の出番は無かったようです(笑)。
2012/10/31(水) 09:38:56 | URL | K林 #-[ 編集]
◆かんこさん
そうですね、かんこさんとはブログで色々お世話になってますからね。
赤ちゃんだった娘も、だいぶ大きくなりましたよ。お陰様でディズニーランドも楽しむ事が出来ました!
2012/11/02(金) 08:13:09 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆えいじろうさん
今回は何度も「お姉さんになったね」と感心してしまいました(笑)

半年前はおそらく無理だったと思う、長い時間待つのもできたし、同じ3歳でもこの半年でずいぶん成長したなぁと我が娘ながら思いました。保育園の影響ですかね。
2012/11/02(金) 08:21:52 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆K林さん
さすがに舞浜までは来なかったですね(笑)

僕の両親から「今度一緒にディズニーランド行こう」と言われたことはあるんですが、当時は「抱っこして~」ばかりになるのが嫌で断念してました。

でももう大丈夫そうなので、次回はウチの父が登場するかもしれません(笑)
2012/11/02(金) 08:29:46 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1460-139154bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
