酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
セントラルマスターズ申し込み
昨日は仕事で遅くなったので、大会の申し込みだけ済ませにジムへ立ち寄りました。

結局、
・200m個人メドレー
・50mバタフライ
・男子メドレーリレー
・男子フリーリレー
・混合フリーリレー
を申し込みました。

長水のバタフライはかなり久しぶり?
どうも個メを泳いでいて、バタフライがネックになってる気がしたので、練習量を増やそうかと。
で、個人種目で出るとなれば練習でハードも増えて、その結果として個メの入りが楽に感じる筈。一石二鳥です。

フリーリレーのどれかで1泳を泳がせてもらえれば、半フリのタイムも取れます。でも周りがダメっていうかな

今は幸い3日に一度くらいのペースで練習できていて、前よりは恵まれた状況だと思います。
あと一ヶ月、頑張って練習するぞ~
コメント
この記事へのコメント
なるほど
2個メのバッタ強化のために
50バタをエントリーする。

それってありだと思います。

セントラルマスターズ 頑張ってください!!
2012/10/19(金) 23:17:29 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
◆えいじろうさん
僕の練習の中ではあんまり50m以上のバッタのダッシュってやらないですから、ひょっとしたら違う効果も出るかもしれませんね。

がんばります!
2012/10/21(日) 18:58:51 | URL | ふるふる #-[ 編集]
一石二鳥・・ 私もそう思います!
ダッシュ練習 しんどいですね。
リレーもたくさん参加されるのですね、頑張ってくださいね♪
2012/10/25(木) 01:27:51 | URL | かんこ #-[ 編集]
◆かんこさん
ダッシュしんどいですが、続けてやっていたからなのか、最近は回転が良かった頃に戻りつつあると感じてます。

リレーは、ひょっとしたらもう一個増えたかもしれません(笑)でも楽しいので・です。
2012/10/26(金) 08:42:24 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1457-0bd77227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
