酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
ただ泳ぐだけでもそれなりに疲れます
9月10日(月)練習メニュー
<錦糸町 20:??~21:??>
W-up 400m×1 SKPS Fr
Kick 50m×8 NB IMO
 Br以外:1'10",Br:1'30"
Sc/P 100m×4 2'15" Sc/Ba/Br/Fr
Swim 200m×4 4' IM
Easy 50m
Swim 50m×4 1'10" IM(H)/Fr(H/E)
Swim 25m×10 30" HHHEHHEHEH
 3H:Fly,2H:Ba,1H:Br&Fr
 E:Fr
Down 50m
Total:2550m

プール入りして、イントラのY野クンに「月曜よく来てますね」と言われました。
確かに先週来たしなぁ…
で、いま振り返ったら、その前はなんと6月まで遡らないと月曜の練習はなかったです(笑)

まぁちゃんと来いという事で。
ゴリことS藤クンからも
「ふるふるさん、明日(スイトレありますよ)」
と声を掛けられ、貢献度は低いながらも知名度は健在のふるふるでした。

さて練習。
この秋はIMをベースにと決めているので、メニューはIMで。
スイムも2個メを泳ぎました。
すんごいゆっくり泳いだんですが、ラストになると重たくなりますね。
どんどん泳いでいけば、慣れてきてサークルが縮まり本数も増えてくると思いますけど。

2ヶ月後、このメニューがどう変わっているか楽しみです。

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
知名度 素晴らしいです! 今までの功績 実績ですね♪  
私も11月今年最後の大会 非公認なので昨年も挑戦した1IMに今年も・・と思っているのですがBaが足を引っ張ること それと慣れないターンが問題です。BaからBrのターンがうまくいくかどうか。
それよりも目先の長水100バタを何とかしなくては。アドバイス いつもありがとうございます_(._.)_
2012/09/11(火) 22:01:24 | URL | かんこ #-[ 編集]
◆かんこさん
IM、是非挑戦してみましょう!
昨年やって今年やらないのは勿体ないです。IMは(ターンを含め)自分の泳力の総合力が表れますので出た方が良いと思いますよ。
長水100バタは、かんこさんなら何とかなりますよ。
頑張ってください。
2012/09/11(火) 23:38:35 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1443-daceccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
