酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
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また間隔が空いてしまいました
9月3日(月)練習メニュー
<錦糸町 20:??~21:??>
W-up 100m×4 Fr,IM Alt
Kick 100m×4 2'15" Fr
Sc/P 100m×4 2'15" Sc/Ba/Br/Fr
Swim 100m×4×2 2'15" IMO
 1s:2'15",2s:2'10"
 set間:Easy 50m
Down 100m
Total:2150m

仕事、送別会や夏風邪などの理由で練習出来ませんでした。
娘と嫁さんとでプールに行く時は300mくらい泳ぎますけど、練習に入りません。

久々で、本当に体が重いです。
でも刺激を与えるべく、100m×4×2 IMOの際1バタを飛ばし気味に泳ぎました。
当然ラスト12.5mくらいがバタバタでしたが、良い練習になったかと。

秋は今日の練習をベースにしてアレンジしていきたいと思います。

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
僕はナンダカンダ先月は8KM程度しか泳いでいません。母親の術後の具合や祖母の介助で、休日といえどもあまり自分の時間を取れないというのが本音です。ただ40代目前にして、凄く疲れやすくなったというのがあり、体力補強の為にももっと泳がなければいけません。
2012/09/04(火) 13:43:30 | URL | K林 #-[ 編集]
◆K林さん
色々な事情があって、ある期間泳げなくなる事ってありますよね。K林さんの場合ご家族に関わる事ですから、やむを得ないでしょう。
でも我々自身の健康維持の為に、何とか時間を作って泳ぎたいところですね。
お互い創意工夫して、元気な40代を目指して頑張りましょう!
2012/09/05(水) 23:17:49 | URL | ふるふる #-[ 編集]
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