酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行2日目
2日目も海に行こうと思ってたのですが、娘が
「やだ~海行きたくない」
と駄々こねてます。

理由を聞くと
「しょっぱいんだもん」

そっか~。。

そこで雨天用にと用意していたプランを。
ひとまず熱海に向かいました。
ito-atami05.jpg


マリンスパあたみ」という施設があって、流れるプールとか色々楽しめそうな所なのでそこに行く事にしました。

ito-atami06.jpg


これが、大正解でした。

僕の地元の区民プールを二回りくらい大きくしたような感じで、いつも以上にはしゃいで遊んでました。

ちなみに25mプールもそれなりの物があって、嫁さんと「娘と遊ぶ」「25mプールで泳ぐ」を交代で行いました。
一応4泳法泳いでみたり。でもリゾート用水着だと、ブレの時太股から膝に大きな抵抗を感じて進みません。
逆にいい練習になったりして?

尚、出る時に初めて気付いたのですが、ここの25mプールは公認プールのようですね。


帰りのバスには、チャギントンの絵が描いてあって娘は喜んでました。

ito-atami07.jpg


色々大変なところも多々ありましたが、良い夏休みだったと思います。

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね
良い家族旅行ができて良かったですね。

マリンスパ熱海は春の短水路マスターズの会場ですね。今年はいけませんて゜したか゜200m種目があるので来年は行こうかなと思っています。

流れるプールでアップするそうです。それも楽しそう(笑)
2012/08/23(木) 08:04:09 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
◆えいじろうさん
やっぱりマリンスパで大会やってるんですね。流れるプールでアップとは斬新ですね(笑)

旅行は楽しかったです!
また家族サービスが出来るよう、健康第一でいきたいと思います。
2012/08/23(木) 23:30:00 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1437-d0e98364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。