酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
旅行1日目
この前の日曜~月曜にかけて、家族で旅行に行ってきました。

家族3人だけでのお泊まりは、これが初めてです。さて。

まず、踊り子に乗ります。

ito-atami01.jpg

娘は、新幹線っぽいのを想像してたのか、反応はイマイチでした

伊東に着いたら早速海にレッツゴー!

クソ暑い道中は「抱っこ~」でしたが、海に行けば当然テンションうp

ito-atami02.jpg

ホントに楽しそうでした。
でもしょっぱいのと、プールのように自分の思い通りにならないのと、だんだん冷たく感じてきたのが重なって、1時間くらいで出てしまいました。
寒そうにしていたのでラーメンを頼みました。
普段はあまり食べないのですが、温かい食べ物を欲していたようでムシャムシャ食べてました。

宿に行ってお風呂に入り暖まった後、ミニ縁日をやっていたので色々遊ばせました。
その中に綿あめを作るコーナーがあったので、娘の為に作りました。

僕、実はテキ屋のバイトで綿あめやった事があるんですよね。
んなワケで約20年振りの綿あめ作り。
ito-atami03.jpg

ま、余裕ですね。

この後食事をして、熱海へ電車で向かって花火を見に行きました。

動画:熱海海上花火大会

音が反響する環境なのでしょうか、ものすごい響きました。
洋服が震えてました。
娘を夫婦で交互に抱っこしながら、大変な思いをして来た甲斐がありました!

さて、ホテルへ帰って寝るだけですが…

動画:ホームシック?

自宅がいいみたいですね

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1436-51fbf2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
