酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
伊東・熱海へ行って来ます
明日から家族3人で伊東・熱海へ行ってきます。

ずっと風邪気味だった娘ですが、今日耳鼻科に連れて行ったら
「蓄膿症になりかけてますね」
と言われちゃいました…

病院で緑っ鼻を吸い取ってもらって、
夜もこよりをやったらかなりの鼻水が…

でもそのお陰で、今は気持ちよさそうに寝てます

海行って元気になってきます。きっと。


ちなみに娘はこの夏何度もプールに行っていたので、
自分の足が届かない深さでも僕の手を離れ、
底まで潜りた~いというくらいまでになりました。

実際潜らせて、底にタッチして水底を蹴って浮上する、
というのが好きです。

それと、バタ足もほんの少しだけ進むようになりました。
長いと10秒くらい顔を漬けているでしょうか。
たまに長すぎて水を飲んでゲホゲホしてますが…

あと、クイックターンの動きも出来るんですけど、
逆回り(バク宙)の方が好きで何度も回ってます

海では勝手が違うと思うので、どんな反応を示すのか楽しみです


夜は熱海へ行って、花火大会見てきます。

では行ってきます。

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
楽しんで&日焼け注意報
伊東の海楽しんできてください。

この時期まだまだ紫外線が強いです。
十分日焼け対策をなさってください。

熱海の花火も楽しみですね。

また 結果報告をお待ちしています。
2012/08/20(月) 09:18:01 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
熱海旅行、相当日に焼けたのではないでしょうか?僕も市民大会終了後、肩周りの皮が剥けましたが、だいぶ治ってきました。例年なら12月にルネサンスのクラブ対抗試合が辰巳で開催されるのですが、今年は改修工事の為に、何と熱海で開催されるとの事。今時分なら、試合の合間に海水浴という楽しみもあるのですが、真冬じゃねぇ。ただでさえ、通勤往復4時間掛けているので、折角の土日に熱海まで遠征する気はちょっと無いですねぇ。
2012/08/20(月) 14:22:38 | URL | K林 #-[ 編集]
◆えいじろうさん
海は結局1時間くらいで終わりました
まぁ最初はこんなもんでしょうか…それでも背中が少しヒリヒリします

花火は良かったですよ~
2012/08/22(水) 08:26:21 | URL | ふるふる #-[ 編集]
◆K林さん
熱海で開催されるんですね。ひょっとして「マリンスパあたみ」でやるのでしょうか。旅行2日目に遊びに行ったのですが、「公認プール」の文字がありました。

冬の熱海でしたら、終わった後の温泉が醍醐味になるのでは?
ご検討くださいませ~
2012/08/22(水) 08:52:39 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1435-d6628604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
