酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉プール&破壊
8月7日(火)練習メニュー
<錦糸町 20:15~20:45>
(スイムトレーニング)
W-up 50m×2 1'30" Cho
Kick 50m×4 1'40" NB Act1(4t:Fr/Fr)
Swim 50m×4 1'40" Act1(4t:Fr/Fr)
SWim 50m×6
 1-3t:1'30" IMO
 4-6t:1'20" Fr
Dive 100m×1 IM
Down 50m
Total:950m

IRは「ちょうど1000m」って言ってたけど、きっとこれで正解。
本当に本当に、水温高すぎで泳げませんでした

アップで息切れします。。
おまけにキックのBa/Brでバケットターンを試み、半身になるのが早すぎたようでターンしたら頭を強打…
気持ちが萎えました(泣)

クイックターンの時捻らずにそのまま回転し、仰向けの状態で壁を蹴って進みながら反転して体勢戻すようにしましたが、浮き上がりのポイントが伸びた&タイムが少しだけ短縮しました。今はこっちの方が良いのかもしれません。


最後に上からIMを泳ぎましょう、という事になったのですが、飛び込みの際に足に違和感を感じました。
気にせず泳ぎましたが、タッチする時水中にプールの縁の欠片が落ちている事に気付きました。

これは、確実に僕がやりました…


てか、脆すぎでしょう(苦笑)
素直に報告して、あとはスタッフに任せます


レッスン終了後、上級コースではS谷クンがガッツリ泳いでました。
が、僕にはそんなに泳ぐ気力は持ち合わせていませんでした…

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
岩をも砕く破壊力
流石ふるふるさん!

コンクリートも砕く強烈なスタートのキック力!!

ふるふるさんには飛び込み禁止令が出されるのではと心配しています(笑)
2012/08/13(月) 08:04:54 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
◆えいじろうさん
まぁ、暫く飛び込む時は
「壊さないでください」
とか言われるでしょうね(苦笑)
破壊の原因は、単純に経年劣化だと思います…
2012/08/13(月) 12:05:19 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1433-601bd00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。