酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
ラン後に泳ぐって…
6月17日(日)練習メニュー
<錦糸町 15:10~16:35>
(同好会練習、途中参加)
W-up 50m×3 Ba,Br,Fr
Scu 25m×4 F,斜め,Push,LongDogPull
KPS 75m×4 IMO
Easy 50m

Swim
50m×3 1'20" Cho/Fr
75m×2 2'Cho/Fr/Fr
100m×1 2'40" IM
75m×2 2'Cho/Fr/Fr
50m×2 1'20" Cho/Fr

Easy 50m
イルカ 25m×2
Dive 50m×3 Br,Fr,Fly
リレー 25m
Down 100m
Total:1625m


少し遅れて同好会練習に参加しました。
着いてすぐに、
「早く(プールに入って)」
と催促されました
何事かと思ったら、当番のH塚さんが遅れてメニューがないという事でした。

それでも各コース自分たちでメニューを考えて泳いでました。

何故H塚さんが遅れていたかというと、リレーマラソンの大会に出ていたようで。
自分が走った後、大会終了を待たずにプールに向かったようです。

いやぁ、タフですね…

でもさすがにピラミッドでの息の上がり方がいつもより激しかったと思います。

あまり無理をしないように。。
コメント
この記事へのコメント
みなさん ハードですね! あとバイクを追加すれば トライアスロンですね♪  ふるふるさんもいかがでしょう?!
2012/06/20(水) 14:49:15 | URL | かんこ #-[ 編集]
◆かんこさん
僕が走るには、かなり体重落とさないと膝痛めてしまいますね(苦笑)
2012/06/20(水) 23:29:27 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1413-9fa21127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
6月17日(日)練習メニュー<錦糸町 15:10~16:35>(同好会練習、途中参加)W-up 50m×3 Ba,Br,FrScu 25m×4 F,斜め,Push,LongDogPullKPS 75m×4 IMOEasy 50mSwim 50m×3 1
2012/06/20(水) 14:57:07 | まとめwoネタ速neo
