酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
ソラマチに妖怪?
土曜日、雨の中ソラマチに行ってきました。
そしたら、謎の妖怪に会いました



何なんだろう
娘は石で頭を撫でられて、痛かったらしい(苦笑)
妖怪さん、子供の心を掴むにはもう少し工夫が必要ですよ(笑)


ソラマチ商店街には色んな店があります。子供の心を掴んでるアンパンマンの店もあります。



本来の目的はこちら。


浅草梅園」の、新発売の梅もちどら。
実家に行くついでに、父の日のプレゼントを買いました。
和菓子好きな父だから、和菓子にしました
一つ食べましたが、しつこくなくて美味しかったですよ

嫁のお父さんにも買ってあげようと先ほどまた行ったんですけど、売り切れてました…

なので、これにしました。




千住宿 喜田屋」の最中です。

髪の毛もカットしてもらいに行くので、ついでに店のみんなにも
黒糖どら焼きを買っていきました。

これはまだ食べていないので、今度買って食べようっと。
コメント
この記事へのコメント
梅もちどら美味しそうです
ソラマチって土日でも普通に買い物できるのでしょうか?

怖くて近づけないでいます(笑)

行けそうならそろそろ行きたいと思っているのですが。。。。
2012/06/18(月) 16:05:15 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
◆えいじろうさん
一時よりは混雑が少なくなったと思いますが、まだまだ相当混んでると言った方が良いかもしれません(苦笑)

僕は人混み平気なのですが、苦手な嫁さんは疲れるみたいです。
2012/06/18(月) 19:46:36 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1412-5e2e5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜日、雨の中ソラマチに行ってきました。そしたら、謎の妖怪に会いました何なんだろう娘は石で頭を撫でられて、痛かったらしい(苦笑)妖怪さん、子供の心を掴むにはもう少し工夫が
2012/06/20(水) 14:57:11 | まとめwoネタ速neo
