酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
スポンサーサイト
バーベキュー場で偶然…
昨日は現場のイベントで、バーベキューをしに行きました。

場所は相模湖にあるプレジャーフォレスト。
http://www.sagamiko-resort.jp/
遊園地とかもある、かなり広いレジャー施設です。
あいにくの天気でしたが、バーベキュー会場は屋根があるので雨天決行。

レンタカーで行きました。
相当信号運が悪かったのですが、中央道が渋滞していなかったので予定到着時刻までに着けました。

臨時ゲートから入ってという指示だったのでその通りに車を進め、係員の言う通りに行ったら
「絶対迷うぞ、これ」
って道でした(苦笑)
しかも水溜まりや轍があちこちにあって、運転しにくいのなんのって…

ちなみ途中で立ち往生している同僚を見つけました(笑)
やっぱり分かりにくいんですね(^_^;)


駐車場に着くと、見慣れた
ENTRAL」
のロゴが入った車を発見。
そして、
ENTRAL」
のロゴが入ったジャージを着てるスタッフが。

何故来てるんだろう?

何らかのイベントのようですが、まだ始まっていない様子で、誰も知っているイントラはいませんでした。

ひとまず、本来の場所に移ってBBQを楽しんでいました。
初めてスーパードライのノンアルコールを飲みましたが、
意外に美味しかったので1パック飲んでしまいました。
なくなってしまったので、仕方なく他のノンアルコールビールを飲みましたが、
それは水っぽくてダメでした。
んで、本来の?ちゃんとしたお酒を飲み始めました。
美味しいワインとかがあったようですが、気付いたら無くなってました。。

そうこうしていると、知っているイントラを見つけました。
N山店のS藤さんです。
僕は「誰かしら居るだろうな」と思ってたのですが、S藤さんからしてみれば

「何でここにいるんですか??」

ですよね(笑)

まさしく、その通りの言葉が出ました(笑)

他にも知っているイントラを見つけて、その人はチラチラこっちを見ていて、
「あれ?あそこにいるのってたまにレッスンに来る人だよな…」
って顔してました

もっと探せば他にもいたと思うんですけど、それは出来ませんよね。
でもこんな遠方の地で、まさか知っている人に会うとは思いませんでした。

S藤さんとは何度もすれ違って、少し話をする事ができました。
こっちのグループのある人がふざけて腹筋をしていたので、
「ちゃんとした腹筋を教えてやって下さいよ」
と言ったら、S藤さんが
「たぶん翌日起きれなくなりますよ」
と返してきました。やっぱりガッツリ効く筋トレの方法があるんですね。

S藤さんと、
「それではマスターズで」
と挨拶して、別れました。

帰りは下道を安全運転で帰りました(僕以外の人が運転)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://full2.blog39.fc2.com/tb.php/1409-a65e41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は現場のイベントで、バーベキューをしに行きました。場所は相模湖にあるプレジャーフォレスト。http://www.sagamiko-resort.jp/遊園地とかもある、かなり広いレジャー施設です。あいにく...
2012/06/19(火) 03:52:26 | まとめwoネタ速neo
