酔いどれすいまぁ ~ a drunkard swimmer ~
水泳の練習、大会に関する日記と育児、スカイツリーの情報を中心にアップしてます。
久々ボウリング
昨日は会社のメンバーと久々にボウリングしてきました!
約3年ぶりですね。
水泳もボウリングも久々かい

(1ゲーム目)126
 X:0 /:5
 ノーヘッド5
 オープンフレーム5

(2ゲーム目)148
 X:1 /:6
 ノーヘッド4
 オープンフレーム3

(3ゲーム目)152
 X:3 /:3
 ダブル1
 スプリット1
 ノーヘッド3
 オープンフレーム4

3ゲームTotal
126+148+152=426(Avg:142.0)
ストライク4 スペア14 スプリット1 ノーヘッド12 オープンフレーム12


ん~ヘッドピン外しまくってますなぁ
ゲームを重ねる毎にコントロール出来てきて、現にノーヘッドの数は一つずつ減っている。
でも今度は厚すぎてビッグ4とか

ま、遊びだし久しぶりだから、こんなもんで良いかな

会社のメンバーは結構行ってるみたいなので、僕も便乗できる時があればまた投げたいですね。
久々のボウリング
先日久々にボウリングしてきました!
ブログで確認する限り、約2年ぶりですか。

①134 X:3 /:2
 ダブル1
 ノーヘッド6
 オープンフレーム5
 ガター1
②159 X:5 /:1
 ダブル2
 ノーヘッド3
 オープンフレーム4
③163 X:3 /:4
 ダブル1
 スプリット1
 ノーヘッド2
 オープンフレーム3

3ゲームTotal
134+159+163=456(Avg:152.0)
ストライク11 スペア7 スプリット1 ノーヘッド11 オープンフレーム12 ガター1

1ゲーム目、いきなりガター&ミス
こんな恥ずかしいスタート、左で投げた時以来じゃない
その後もそれ程調子が上がらず、2ゲーム目はリカバリー全然ダメでダブルに助けられただけ。
ようやく3ゲーム目で順調にスペアが取れ始め、ダブルが出てターキーを狙ったら4-6番のスプリットで終了(笑)
まぁ久々でAvg150超えなら御の字かな。
楽しかったですまた行きたいなぁ~

途中、隣のレーンの2人がかなりハイレベルの争いをしてました。
一人は250オーバー
思わず見入ってしまいました…

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

バテバテの中のボウリング
日曜にソフトボールの試合がある予定だったので(雨で中止になりましたが…)、バッティングセンターで打ち込み(20球×7ゲーム)した後、ボウリングフロアに上がって他の人のボウリングを見てたら…投げたくなってしまったんです
さすがにそれだけ打ち込みした後なので、腕と足がパンパンだったんですけどね。
で、そんな中でのスコアは…

125 X:3 /:2 ノーヘッド5 ミス6
125 X:2 /:2 ノーヘッド4 ミス6
162 X:5 /:2 ノーヘッド1 ミス4 ※ダブル1
Total
125+125+162=412(Avg:137.3)
ストライク10 スペア6 ノーヘッド10 ミス16

でした。
2ゲーム目まではボロボロでした
ストライク、スペアを取っても後が続かない。
3ゲーム目もそんな感じでした。
やっぱりもっと元気な時に投げないとダメですね(笑)

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

連日のボウリング
泳いだ後、昨日投げた影響か、無性に投げたくなって一人でボウリングに行ってしまいました
付け加えると、その前にバッティングセンターで130km/hを打ってたんですけどね
スコアは…

146 X:1 /:6 ノーヘッド5 ミス3(4)
166 X:4 /:2 ノーヘッド6 ミス5(6) ※フォース
202 X:4 /:5 ノーヘッド1 ミス1(2) ※ターキー
()は10フレ3投目を含めたミス

Total
146+166+202=514(Avg:171.3)
ストライク9 スペア13 ノーヘッド12 ミス9(12)

でした。
2年ぶりの200オーバー
相変わらずノーヘッドが多いですけど、ターキー、フォースが出て気持ち良く投げられました
って、また投げたくなっちゃうじゃないですか
程々にしておかないと。

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

久々のボウリング
昨日は彼女とボウリングに行ってきました。
ホント、投げるのは1年ぶりくらい。
昔はよく行きました。
高校時代は1日10ゲームやった事も…その時は右で投げられなくなって左で投げてました
ハイスコアは208、Avgは150くらい(2004~05年は148.4)と、まぁ可もなし不可もなしといったレベルです。

さすがに久々だったので、105,119,146と全然ダメでした
ノーヘッドが多い事×2…(9,5,4)
これじゃスコアが伸びるワケがない。
まぁでも彼女が生涯最高スコアを連発したようで(笑)喜んでたので良しとしましょう(^^;)
一度やると一人でも行きたくなる性格なので、ひょっとしたら近い内に行くかも知れません

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

